低山ハイク

㈱メデュスタッフの梁本です。こんにちは。

大阪府能勢町にある烏帽子岩というものを見に出かけました。
携帯の電波が届かないところへは1人で行かないと決めたので、
嫌がる家族に付き合ってもらいました。

初めて行くところでしたので、駐車場がわからず悪戦苦闘しましたが
なんとか車をとめて岩を見に行きました。
岩はものすごく大きく、よくここで微動だにせず鎮座しているなと思いました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P_20210504_095055_vHDR_On-768x1024.jpg



思いのほか、少し歩いただけで岩が見れたので、結局2つの低山を登って帰ってきました。
長男は2度と行かんと怒っていました。

私はとても楽しかったです。