ホテルの隣りに教会が

代表の鹿子木です。

昨日は北品川の東京マリオットホテルで大事な会議がありました。

昨日は品川駅から直接タクシーでホテルに来たので気づきませんでした。

帰りは羽田空港に向かうため歩いて北品川駅へ。

そうしたら、ホテルの隣に立派な教会がありました。

宗教施設もコロナで人があまり入れなくて困っているのかなあ。

よく見たら、東京マリオットホテルと一体化した案内掲示板が。

なるほど、グローリアチャペルというのですね。

そして、最近見ない公衆電話ボックスも。

午後には伊丹に帰ります。

追記。

あとから調べたら、この一帯は森ビルの開発だそうで。

教会の地主さん関係者が、森ビルに土地を売却して、その時にこの教会も建てられたそうです。

ミャンマー大使館もここにあるのですね。

良い場所です。

またご縁があったら宿泊したいです。