ダイエットの友

事務局の石津です。

最近、強力なダイエットの助っ人を見つけましたのでご紹介します。

 

今年ダイエットを始めて、年末の目標まで、あと1kg!!!というところまで来たのですが、

大・大・大好きなポテチの誘惑に簡単には勝てません。

 

最近も突然、無性~~~~にトルティーヤチップスが食べたくなりました。

 

 

(ここで負けたらダメだ!)

 

 

(いや、食べたい!スーパーに今すぐ行きたい!)

 

 

(こんなに筋トレ、有酸素運動を頑張ってるんだから負けるな!)

 

 

そんな心の葛藤をしばらく続けました。

 

ダイエット中に食べても、それほど悪影響を及ぼさないチップスが世の中には存在するかも!

と、ふと思いネットサーチ👉

 

ありました!

 

あるんですね、やっぱり!

 

それがこちら⤵

 

 

もちろん、こんなお菓子食べないに越したことはないです。

ただ、どうしても、どうしても、食べたい時があります。(T T)

これを見つけた時に、随分昔に大豆100%?!くらいの大豆チップスを購入し食べたことを思い出しましたが、

それはあまりにも大豆を感じ過ぎて苦手だったのですが、これは大丈夫でした。

大丈夫どころか美味しいです!!

そして1袋はなかなかの量で食べきれないくらいです。(食べきる必要はないのですが。。。)

 

昔はもっと大袋ポテチ1袋を平気で食べていたのが噓のよう。

これはかなり満足感も得られるチップスです。


もしかして私のようにダイエット中で、チップスの誘惑にあっている方が

いらっしゃったら、試してみてください。(^ ^)