デザフェス55

皆さんこんにちは^^お元気ですか?

メデュの河瀬です🌸

 

先日「DESIGN FESTA」こと、デザフェスに人生で初めて行ってきました✨

過去何度も行ってみたいと思っていたものの、人混みが苦手でなかなか行動に移せずにいました……

 

が、vol.55で遂に実現です\(^^)/やったー!

 

会場では数えきれないほどの素敵な手作り作品やライブパフォーマンス、美味しいごはんなどを楽しむことができて、とても充実したイベントでした。

 

ここで、会場の作品を少しご紹介します!

まずは、「chikatoys」@Hiro_chika_youさんのブース🤖

 

今にも動き出しそうな個性豊かなロボットたちがとても愛らしい💛

 

お次は、ツノ作家@sawawa_toukenさんの角🦌

普通のお店では見る事の出来ない異次元なかっこよさ✨

 

最後は@anko_fuji_2021 だんご部屋あんこ富士さんのライブペイントです🍡

 

おしゃれに描かれた躍動感あふれるお相撲さんがたくさん🌈



こんなに素敵な作品を会場じゅうで楽しむ事が出来るので、何時間あっても足りないくらいわくわくするイベントでした。



唯一の後悔は、今回エネルギー配分が分からず、スタートで飛ばし過ぎてしまい全て回りきれなかったこと・・・

いつかリベンジしたいです🔥”(-“”-)”