豊中で感じる外国

メデュ事務局の石津です。

私の趣味は海外旅行で、子どもが生まれる前はたくさんの国へ旅行に行きました。
子ども達とは3か国旅行に行きましたが、ここ数年行けなくなりとても残念に感じています。

そんな私が大好きなお店がメデュ事務所がある、ここ豊中にあります。

TIFAカフェ・サパナです。

詳細は、サパナのページをご覧いただければと思いますが、
日替わりで様々な国の家庭料理を楽しむことができます。

メキシコ料理が大好きなのですが、なかなか日が合わず食べに行けていませんでした。

が、今日ようやくメキシコ料理の日に行ってきました!

カルロスさんが作る、とっても温かい家庭を感じるようなお味のお料理で美味しくいただきました♡
(トップ写真は、写真を撮る前に思わず食べてしまいスープもほぼなくなった状態ですみません💦)

スペイン語の会話も聞こえてくる、とても心地良い時間でした。

 

次は、まだここで食べたことのないグアテマラ料理を食べたいと思っています。

こちらは3月のスケジュールです。