潮干狩り

コンプライアンス室の永谷です。

親戚で的形の海水浴場へ潮干狩りに行きました。

6月の初旬にいくつもりが緊急事態の影響もあり、延期してやっといけると喜んで向かいましたが

掘っても掘っても貝が全然出てこず笑

3時間大人7名で掘ってやっと20数個程でした。笑

一つ500円の価値はあるなとみんなそれぞれ大事に味わいました。

その日たまたま友人家族も行っていたのですが、

友人家族も不作だったと言ってましたので、もう時期も最終となり、あまり貝も撒いてくれてなかったのかもしれません。

来年も行く機会があれば、もう少し初旬に行ってリベンジしたいところです。

それにしても必死に掘って捕まえた蛤の味は格別でした。